料金システム
料金システム
アップラウドは初期費用・月額費用が無料!
利用に応じた料金のみが発生する、シンプルな料金システムです。
料金プラン
シンプルなプランで離職防止に必要な基本機能がすべて完結。
トライアルプラン
一回分¥0/人数無制限
気軽にお試し!
人材定着ノウハウの共有
オンボーディング支援
自動スコア解説
定例会
有料セミナーへの無料招待
配信スケジュール設定
配信項目設定
まずは試してみる
スタンダードプラン
月額¥1,000~/名
おすすめプラン
人材定着ノウハウの共有
オンボーディング支援
自動スコア解説
定例会
有料セミナーへの無料招待
配信スケジュール設定
配信項目設定
今すぐ登録する
カスタムプラン
要見積り/100名以上
オーダーメイドで活用!
人材定着ノウハウの共有
オンボーディング支援
自動スコア解説
定例会
有料セミナーへの無料招待
配信スケジュール設定
配信項目設定
お見積りはこちら
トライアルプラン
一回分¥0/人数無制限
気軽にお試し!
人材定着ノウハウの共有
オンボーディング支援
自動スコア解説
定例会
有料セミナーへの無料招待
配信スケジュール設定
配信項目設定
ダウンロード
トライアルプラン
月額¥1,000~/名
おすすめプラン
人材定着ノウハウの共有
オンボーディング支援
自動スコア解説
定例会
有料セミナーへの無料招待
配信スケジュール設定
配信項目設定
ダウンロード
トライアルプラン
要見積り/100名以上
オーダーメイドで活用!
人材定着ノウハウの共有
オンボーディング支援
自動スコア解説
定例会
有料セミナーへの無料招待
配信スケジュール設定
配信項目設定
ダウンロード
導入までの流れ
簡単4ステップで導入開始。設定が不安な場合はお気軽にお問合せください!
step
step
1
ステップ 1
アカウント作成
届いたメールを認証し、
アカウントの作成は完了です。
step
step
2
ステップ 2
登録
ログイン後、
メンバーの詳細情報や
店舗・上司の情報を登録します。
step
step
3
ステップ 3
配信設定
後は配信日を待つだけ。
登録されたメンバーには
ご案内のメールが届きます。
step
step
4
ステップ 4
アンケート配信
毎月1日にアンケートが配信されま
す。集計結果は回答後すぐに
確認できます。
お困りごとは何でしょうか?
first
first
初めに
基本機能と、初期設定の方法について
add mini
月額の費用はいくらですか?
left-icon down-icon
ご利用人数に応じて毎月の費用が異なりますので、詳細をご希望の方はお問合せフォームよりお問い合わせください。
導入後のサポートはありますか?
left-icon down-icon
はい、ご利用できます。
PCに加えスマートフォンやタブレット端末でもご回答いただけます。
ログインできません。
left-icon down-icon
・パスワードをお忘れの場合
 ログインページよりパスワードの再設定が可能です。
・ログインアドレスがわからない場合
推奨環境はありますか?
left-icon down-icon
システムの推奨環境は、
PCブラウザ:最新版のGoogle Chromeになります。
管理画面:推奨画面サイズ1280px以上になります。
社名変更やご請求先変更に伴う手続きについて
left-icon down-icon
一度弊社の担当にお問合せください。
従業員本人は回答後に 自分の回答を閲覧できますか?
left-icon down-icon
回答者のアカウントではできません。
回答結果、集計結果は本サービスで管理者もしくは閲覧者権限でアカウントを発行されたお客様のみとなっております。
second
使い方
詳しく使い方について
add mini
情報の一括登録はできますか?
left-icon down-icon
はい、できます。
CSVファイルでインポートが可能です。
自分たちで設問内容を追加することはできますか?
left-icon down-icon
はい、できます。
記述式の質問を追加できます。
従業員一覧の並び替えはできますか?
left-icon down-icon
できます。
ドラッグ&ドロップで並び替え後、ページ上部の保存ボタンで変更を保存してください。
閲覧権限の設定はできますか?
left-icon down-icon
はい、できます。運用のための管理者・回答者に加え、データの閲覧のみが可能な権限者を追加できます。
third
よくある質問
サービス全般についてのご質問のまとめ
add mini
上司設定をしたい
left-icon down-icon
「メンバー登録」から行えます。
設定したい上司の情報を入力し、【役職】を「上司」に設定してください。
店舗・チームの設定をしたい
left-icon down-icon
店舗登録から行えます。
店舗名に設定したい店舗名や部署名を入力してください。
従業員を追加で登録したい
left-icon down-icon
メンバー登録から行えます。
ご登録前に弊社担当にお問い合わせいただく必要がございます。
メールアドレスを追加/変更したい
left-icon down-icon
メンバー一覧から変更できます。
原則メールアドレスの設定は各従業員につき1つとなっております。
各権限ごとの違いが知りたい
left-icon down-icon
①管理者:企業情報や従業員・店舗情報の編集や管理が行えます。
②閲覧者:データやスコアを確認することが出来ますが編集等はできません。
③回答者:アンケートの回答のみ行えます。
従業員データの一括アップロードをしたい
left-icon down-icon
「メンバー一括追加」にあるテンプレートをダウンロードしていただき、必要項目をご入力ください。
そのあとファイルをインポートしていただくと登録が行えます。
close
1分でわかる!
modal
機能や特徴、サービス概要が
これ一つでまるわかり!
book 資料請求はこちら
logo
book
ダウンロードは
こちら
\そのまま使える!/
1on1面談
テンプレートシート
book